コインパーキング運営の光と闇

駐車場経営で遊休地を活用しましょう。

管理の外部委託

私は駐車場管理したい、と思っている人にすることが、あなたは自己管理と管理委員会があることを知っていますか。
その名の通り、自己管理は、このような独自に収集·維持管理として、行われており、それは、任意の駐車場管理を行うことを言います。
駐車場は種類がありますが、そのようなキャンセルとの契約のような月スキル·ミー、駐車場の維持、もしコレクションが、あなたはすべての作業を自分で行う必要があります。
駐車場税に適用などもこれらの問題を満たすためにでなければならないのでさらに、それは1年と言うことは十分素敵に何か駐車場に関与することになります。
このような納税申告期間の特にとして、繁忙期もあります。
このような、そのような機械のメンテナンスや看板の設置などもレンタル時間の場合のようなコインパーキングは、自分の仕事になります。
あなたが副業としてしようとしているのであれば、それは非常にです。
メリット、経営の自由度が高く、収益が大きく、成功していることです。
欠点は、初期投資は、営業費用は取ることができ、駐車場管理のノウハウが必要であることです。

一方の管理委託、コインや駐車場を動作させるための当業者に、土地を委託し、駐車場の管理を委託することです。
でも有人駐車場で、あなたは私は、そのような私たちのための人員配置は、このような機械の保守やメンテナンスなども代理店として契約者が、行きます。
それが管理を委託しているので、あなたは、収益の100%を取得することはできませんが、それはまったく入りませんしません。
管理委託の利点は唯一の私は初期投資や管理委託費を委託ん、それは自己管理よりも高価になりません。
不利な点は、低管理の自由度です。
つまり、自己管理と管理手数料は、長所と短所がそれはそれである、逆になっています。

他のバルクリースシステムがあります。
土地所有者への一括賃借方式は、安定した賃料の収入が得られます、技術の高経営の自由度での管理スキルがあります。
また、あっても管理委員会では、あなたがいずれかを実行することができます可能性があります、でも自己管理で、また、フランチャイズであるようなコインパーキングで場所があります。
駐車場の管理は、あなたが任意のフォーマットで行うことも、あなたが長所と短所の両方から考えて行く必要があります。